珍味 #タイ #バンコク

タイ旅

散歩帰りにエカマイ駅にあるお寺で屋台を発見。夕方にもなるとお腹が空き出す。晩御飯までは時間あるし、何か食べたいと屋台を散々してたら虫の唐揚げを発見🪲以前カンチャナブリに行った時イモムシ🐛みたいな唐揚げ食べた事があって、凄く珍味で美味かった記憶が。あっ!違う唐揚げ食べてみよ!と思いこの屋台を物色。芋虫系は以前食べたから辞めとく事にして、カエルの足の唐揚げは食べた事はあるが素揚げは無いなぁと思い、素揚げを一袋😁一袋に小さいカエル🐸の素揚げが6匹。20THB約80円。初めて食べるカエル🐸の素揚げ😄一口食べてみた感想は香ばしいスナックって言う感じで美味い‼️思わずハマったカエル🐸の素揚げ😁これはビールと一緒に食べたかったなぁー😁タイ🇹🇭でこんな食べ物に出会したら是非チャレンジしてみて下さい✌️帰り道一匹道路に逃しちゃいました😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました